お正月機能について

2010年1月1日〜1月3日までのお正月用リプライ

▼新年の挨拶
()けましておめでとう」「あけおめ

▼お年玉付きおみくじをもらう
おみくじ」または「お年玉」でお年玉付きおみくじがもらえます。
どちらでリプライしてもお年玉とおみくじがついてきます。(例:つ[中吉] [500円])
お年玉は1円〜最大100万円まで、お金以外のものも少し混じっています。


▼真田にお年玉をあげる
【お年玉】」で真田にお年玉をあげます。
「@tamaran_bot 【お年玉】2000円」といった感じでリプライしてみて下さい。
※【】無しの「お年玉」ではあげられません。おみくじを渡されます。
【お年玉】以降をそのまま復唱するので「【お年玉】2000円あげるねー」とリプライすると少し格好悪いことになります。
金額は算用数字推奨です。ちょっと助かります。
「2千円」や「二千円」などは非推奨です。(※リプライはちゃんとしてくれます)